軽率にオフィスラブに落ちたくなるジャニーズWEST3選

溺れるエクボの続きを書いていませんでした(爆)

パソコンの下書きに入っているのでDVDを皆が見飽きて忘れたころに更新しますううう
眠すぎて死んじゃうので眠気覚ましに更新。
今私がゴリラのような人に囲まれて働いているのでシャツを腕まくりしながら(ノーネクタイ)残業するイケメンを見ながら働きたいなぁぁって(この時点で自分も残業しているので血が社蓄)なので唐突ですがオフィスラブに軽率に落ちたい3選んん~~~

 

 

桐山照史
なんやかんや言うてもモテたいオーラがでているけど、実は一途な同期。
所属の部署もフロアも違うけど、時々こっちのフロアにきては「こっちの階の自販機の方が種類多くてずるいわ~!」って言って皆に話しかけているコミュ力の高さを見習いたい所。
同期の男性陣の中では桐山くんがずっと私に片思いしているのが知れ渡っていて、同期で飲みに行くと必ず酔っぱらって「明日の事なんか気にするなよ~!!」といいながら肩くんで乾杯してくる照史くんwith苦笑いの私 を遠目で同期会のみんながニヤニヤ見ている。お酒の力を借りるとだいぶ大胆になる桐山くんは帰り道自分も酔っぱらっているのに「飲みすぎちゃう?送ってくわ」とさりげなく隣にきて皆の輪から離れる。桐山くんの方が酔っぱらってるじゃんって言うと「ばかたれ!そういう素振りじゃ!計画はんこう~」とどういう意味だろうとモヤる事を大きい声で言ってくる。二人っきりになる為に誘ってくるのは簡単にこなしてくるのに家の前についてじゃあねって言うと「あ~あのさ~。ん~そや!ああ・・・やっぱええわ!!」って眉毛ポリポリかきながら言う。とどめを刺す勇気はない可愛い小動物あきとくんと寿退社した過ぎる女子が日本にあふれるかえること間違いなし。

 

重岡大毅
これまた会社の同期。最初は爽やかな人だなと思っていたけど一度同期飲みをしたのが最後、居酒屋の隣の席のグループから苦情が来る率2
億%の笑い声のボリュームで騒ぎまくる怪獣。
かと思いきや、弊社花形部署所属の彼は仕事はしっかりこなしコミュ力も高いことから上司からも後輩からもお客さんからも名高い人気を集めている。隣の課で席が背中合わせで私の事は見えないはずなのに、私が席から立ち上がってコーヒーメーカーの近くで背伸びしながらホワイトカップの段ボールを棚からおろそうとしていると何故か私の後ろにワープしていて「自分さあ、生まれて何年もたってんのにまだ自分の身長の加減わからんの??!!」って笑いながら私の背中側から段ボールをおろしてくれるのでキュンとする15時48分20秒。後ろから手伸ばして段ボールをおろしている時にふわっと石鹸のにおいがして(決して柔軟剤じゃないの!!石鹸で洗った赤ちゃんみたいなにおい)じーっと重岡くんのシャツを見ながらキュンする15時48分28秒。すると「えっ!なに?!俺の脇くさい!!??めっちゃ洗っとるのに!!いややぁぁぁ」ってフロアに響き渡るくらい大騒ぎしだすから数秒前にキュンとした自分を呪う15時48分50秒。

 

濵田崇裕

隣の営業部の中堅社員。仕事ができるかは置いておいて、人当たりが良くていつもニコニコしている濵田先輩は男女問わず人気者で、そんな先輩をこんな私が本気で好きだとは誰にも言えずに過ごしている。濵田先輩を意識しすぎて話すことがあってもなかなか顔を見れないでいたりちゃんと話せなかったりするのが今の悩み。ある日残業していたら営業部も電気がついていることに気付いてパっとそっちの方向を見るとこっちを見ていた濵田先輩と目が合う。「念力つうじた~!メンタリズムや!こっち見いひんかなっておもっとったんや。」ってフニャ顔で笑いかけてくる。フロアに2人きりな事に気付き、いきなりドキドキしだす心臓を私の中のコビトに頼み必至に落ち着かせながら、月末だから受注多いですよね、お疲れ様です。って言うと「うーん、そやね。ほんまつかれたわあ。」ってのびをしたらシャツがお腹からピロンって出てしまった濵田先輩にクスって笑ってると
「あっ!笑ってくれたあ。なんか皆で飲みに行ってもさあ、あんま喋ってくれへんし。避けられとるんかなあ俺なんかしてしまったかなあってずっと思っとった。なんや嬉しいわ~!残業もたまにはええな(笑)よし。もう一仕事したろっと!」って腕まくりして再度PCに向かう濵田先輩。避けるわけないのにって蚊の鳴くような声で言ったらまたこっち見て「…じゃあ今度ふたりで飲みに行く案件、発注してもええ?」ってニッコリ言うけどこちらの回答は特に求めずにコーヒーマシンにコーヒー取りに行ってしまう爆モテモンスター濵田先輩に地獄の果てまでついていく案件受注しましたぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

はまだくんがここまで起点のきく回答できるとは置いといて、照史くんは肝心なところ照れ屋さんであってほしいし、重岡くんは意外と背が高かったり男の子なんだなあって感じでいてほしいし、はまだくんには人が普通照れることさらっと言ってほしいし何と言っても付き合いたい(どさくさ)

 

楽しかった(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

今週残業しすぎて頭がおかしいのでお許しください。